れす〜♪(29日)

noAさん>炉理かどうかは分かりませんが(あ、KENTくんは確定です(笑))MIYU推し組は忙すいです。来週末の名古屋、お待ちしていますね♪
KENTAくん>モーニングコールすりゃ良かったかな?てっきり、“行っている”ものだとおもってましたので (ノД`)
Zweiさん>イエイエとんでもないですよ。ギブ・アンド・テイクで行きましょう。九州方面で何かイベがあるときにはこちらが頼まなきゃならないですから。ただ、今回の券番は否が応でも“注目”されますよ。(鈴菜ちゃんからも)
やすしさん>早朝からお疲れ様でした。こちらもMIYUちゃん推しの仲間が増えて嬉しい限りです♪ 今後の現場でも幾度となくお世話になるかと思いますのでよろしく御願いしますm(_ _)m