整理券

朝、現場に行くつもりをしていたら、ほっぴぃ☆氏より入電。「もう着いた」との事。早っっ!!話しているうちにタケちゃんも登場したらしい。急いで荷物まとめてホテルを出発。朝の東京は空いてるね〜、と思いつつ渋谷へ。
現場に到着するとすでに女子を含めて20人くらいが並んでいる。「おお、なかなかぢゃん」と思ったのもつかの間、女子チームはEXILEの整理券GET目的だったよう。となると、実夕のほうは、一ケタケテー!で、寒くて楽しい3時間が始まりました。
暫くすると、やすしさんが登場。話をするとMIYU推しだと。一緒に居たタケちゃんと諸手を上げて喜びました。やはり、同じ推しの方とのお話は盛り上がりますね。やすしさん、今後もお会いする機会が多々あるかと思いますが、ヨロシク御願い致しますm(_ _)m
と、そうこうしているうちに10時。実夕列は40人くらいかな。スタッフが出てきて、なにやら10人ずつ店内に誘導され、精算・セカンド予約プレイ。「こりゃ完了するまでにかなり時間がかかるなぁ」と思っていたら、1週目終了時には、半分くらいに列が減っていて(フツーといえばフツーだな・・・)スムーズに。タケちゃんご協力もあって、何とか11時前には目標枚数に達しましたので、そそくさと現場を離れ、仕事先の福井にガウ。
現場で、お会いした皆様、寒かったですけど、楽しい楽しい3時間をありがとうございます。当日、お会いした際には、またよろしく御願い致しますm(_ _)m