ニキニギタイム

今後のイベ参戦を踏まえ、1枚だけ購入。

一般人も、3Kはキツイのかシングルイベントの時の4分の1くらいの列の長さか。

ト:「おつかれさま!」
実:「あぁー、今日もありがとうございます!」
ト:「RADIO-iの時、仕事終わって急いで駆け付けたけど既に終わってたよorz」
実:「あらま、残念でしたね」
ト:「いいよいいよ、公開じゃなかったしね」
実:「そうですね」
ト:「クリスタル、あと1ヶ月だね」
実:「ハイ!」
ト:「もう飛行機とか予約したから絶対行くね、楽しみにしてるよ」
実:「私も楽しみです!」
  ・
剥がしが入る
  ・
ト:「じゃ、また柏か大阪か姫路で!」
実:「ハイ(笑)」


てな感じで終了。

ウチらが終わってすぐに握手会自体も終了。

開始から40分足らずでお開きに。

その後は、みんなでサイゼで昼食。

順番待ちの名前が何故か『渡辺』だった件w

過去のFCイベや飛行機飛ばなかった事や、個々の来月のクリスタル参戦計画などのヲタ話。


暫くマターリとした後、バシカメに用があるというやすしさんと秋葉原へ移動。

参戦した方々、お疲れ様でした!

またお会いする日までお元気でw