長瀬実夕「Gateway to Tomorrow」発売イベ@ラゾーナ川崎

日時:2007年11月23日(金)13:00〜start
内容:ミニライブ&握手会
※特典サイン色紙有り
会場:ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ
対象商品:11/21発売アルバム「Gateway to Tomorrow」(XNCA-10002)


秋葉原でチケット購入して速攻で川崎に移動。

既に、やすしさん・ぴ♪さんがポ主ってましたw

程なくしてうえポンさんも合流。

何回かステージ前説があり、いよいよご本人登場。




《セットリスト》

① free

MC

・再デビューして一昨日アルバム発売した。
・全曲作詞した。そのうち2曲作曲。
・全曲PVあり、つなげてみると一つのストーリー。
・業界初の企画で、↑をケータイサイトで配信。
・飽きっぽい私がブログを毎日書いてる、知らない人も見てね。

② 素直になれずに

MC

・いかがでしたでしょうか?この歌は歌詞をじっくり聴いて欲しい。
・今日は寒いですね。道産子なので寒さに強いと思われてますが、全然そんな事は無い。
・札幌→羽田、10℃も違うのに驚いた。
・イベントで明日新宿、明後日柏を回る。
・来年早々、シングル出したい。

③ GAME

・男女の駆け引きをテーマ。
・大人の世界感。

MC

・シングルの時もラゾーナからスタートした、雨だった。今日は雲一つなく幸先良い。
・PV、初めての演技。48時間寝ずに撮り続けた。


ここで一旦終了。ニギニギタイムへ。