チームK@お台場 冒険王イベントステージ

劇場の昼(朝)公演終了後、Zweiさんとお台場へ。開始時間とほぼ同時に到着するも、暑さでZweiさんフジテレビ内に避難。ステージ前に行ったらSMRK氏が最前をポ主して激写の準備してました。
3曲のライブまで見てウチも社屋に避難。中のコンビニで水とスイカバーを購入し、しばし涼む。その後、昼食を摂りにアクアシティのラーメン国技館へ移動。途中、ステージ見ると最後のMCだったので柵の外からノロカヨに向って手振ったらこっちに気付いてMCそっちのけで手振り爆レス!∩(・∀・)∩、Zweiさん爆笑。
ラーメン食べた後はZweiさんのリクエストもあり、フードコートでアイス食べながらマターリと過ごす。で、時間になったのでココでZweiさんと別れてウチは秋葉原へ移動。