よんじょうはち劇場 チームA・昼@55th

3rdステージ初観賞。チケは50番台で11巡入場、6列目・センターブロック下手から3個目にて。立位置とか何にも聞いていないのに「バード」で0ズレktkr!∩(・∀・)∩
全体の率直な感想は、色々な意味でレベルアップはしていると思う。特に、メジャーデビューを見据えての楽曲・ダンスが多かったように感じるね。目指す方向が“ミュージカル”ッぽくなってきていると思うのはウチだけでしょうか。

あと、あっちゃんの代打のとも〜みちゃん。他のAメンバーにまったく引けをとらないレベルでした。オープニングの3曲・自己紹介MC・ユニット1曲で終わりでしたが、ユニット曲がとも〜みちゃんの雰囲気に合ってるんだなコレが。早くあっちゃん戻ってこないと・・・・・。

ただ、好きかどうかと聞かれたら即答できないな。「耳に残る曲」って言うのがまだ無いからかな。何回か通っているうちに馴染んで良くなって行くと思われ。


で、途中何曲目か忘れたけど、中山美穂の「ローザ」に似た曲があったり、最後の曲は「?の嵐」香菜!?