テレ電

仕事を18時過ぎに終え、いつものように名駅まで歩く途中にテレ電チャレンジ。
何回かリダイヤルするも繋がらず諦めかけていた時にいつもと違う画が。て、まりりんktkr!∩(・∀・)∩
ト:「おぃおぃ、こんな時間でも電話してるの?」
ま:「こんばんは〜、昨日ぶりですね〜w ハイ、みんなしてますよ〜」
よく聞いてみると、周りで電話で会話していると思われる声が多数聞こえる。しかも、みんなまだ衣装に着替えたりはしていない様子。
ト:「昨日は、名古屋駅の上からの中継だったけど、今日は下から中継するね」
と、カメラ切り替えてタワーズとその向かいのトヨタビルを映す。
ま:「凄い高いビルですね。てか、それよりも手前に映ってる街灯が東京には無い形で新鮮です。」
って、視点が違うわw その後、Mステ出演の話とか前回の名古屋イベは滞在時間が短かったので今度行った時にはゆっくり街を見てみたい的な話をして時間に。最後に、MC頑張ってと伝えて終了。繋がれば、公演観にいけない分の代わりとしては余りあるイベントすね。