中村知世「Pure White」発売記念イベント@ヤマギワソフト8Fイベントホール

こちらは↑の会場と違って先日のDVD発売日に整理券をGETしていたのでゆっくりと会場へ。見慣れた顔の方々は既に入口横に集合されていました。
時間になり係員に誘導されて会場へ。巨匠はド真ん中にポ主、ウチは左隣りへと位置し、スタートを待つ。
MCの女性のコールと共に、いつものようにカーテンを少しずらして「どーなってるかな?」って様子でちせこ登場。今度は髪型も服もガラっと変わってますね。個人的にはこっちの方が好みかな。
こちらも、先に撮影タイムからスタート。今回もまたありえないポーズを要求するお方に笑わされシャッター押せずに苦労しましたが、なかなかいい画が撮れたかなと。全列終了後、オマケの撮影タイムで1本取りきりって次のコーナーへ。
時間の関係で先ほどの会場では多く取れなかったトークタイム。相変わらず自分で振った話題を自分で切ってしまうところや、MC聞かれたことの答えがピンボケだったりちせこワールド全開でしたが、アフレコの話になると俄然目が輝きだしたのが印象的でしたね。スゴイ興味もって話していたし、あーいうの好きなのかな?って。
続いて、じゃんけん大会。さっきと同じ景品と、レアアイテムとしてちせこがこの冬に買ったというマフラーが景品に。よーし、と気合入れて始まったが恒例の1回戦負けorz ま、諦めが肝心てことで。
で、握手会。1回目はフツーにやり過ごして2回目に用意していたプレゼントを渡す。
ト:「ハイ、これ。何気にプレゼント初めてだけど」
ち:「わぁ、ありがとうございます。何でしょうか、これ」
ト:「お風呂で使う奴だよ。多分知ってると思うけど」
ち:「あ、ワカッタ!」
ト:「気が向いたら使ってみて」
てな感じで握手会は終了。続いて、2ショットポラ撮影してイベントは終わり。
今回は、昨秋のDVD発売イベ以来のちせこでしたが、いつもの通りで凄く楽しかったですね。本人曰く「グダグダトークで」って事でしたが、あまり流暢にされても“?”だと思いますので、今後も“ちせこ流”でお願いします。