中村知世「Pure White」発売記念イベント@石丸電気SOFT1

先ほどの会場からダッシュして受付へ。まだ抽選やってるも、既に3桁確定(ノД`)・゜・
当日販売分もかなり数が出ているみたいなので、ここは番号を無視して最後尾くらいで入場することに変更。
会場に入ったらなんと床に直座り。木下&松原イベの時はもっと人が多かったにも拘らず椅子席だったのになんでだろう?
しかも、始まってすぐに撮影タイムになったもんだから、最後列組は最初の15分間は井戸端会議状態でしたし(笑)
撮影時は撮影時で、この場ではありえないポーズを要求する方は入るし(爆)、持参したデジカメは設定が悪かったせいかなかかなシャッター切れなくて、急いで35㎜に切り替えるも撮影タイムほぼ終了だったしorz
次に控えるイベントの都合上、トークタイムは短くなりすぐに恒例のじゃんけんタイムに移行。全てのアイテムで1回戦負けを喫し、残念がっている暇は無く続けて握手会に突入。
ト:『やぁ!』
ち:『あ、お久し振りです〜^^』
ト:『年末のお台場に行けなかったんで今日は凄く楽しみでしたよ』
ち:『ハイ、でも今日来て頂いて良かったです』
と、完全に忘れられていなかったのがせめてもの救いでした。このあと、●回まわって2ショットポラ撮って終了。入場者が予想よりも多かったのか、参加特典のサイン入り写真が足らなくなり、急遽その場でちせこかがサインして参加者に渡すというプチ・サプライズな出来事が加わり、かなり時間押して終了。