久し振りの・・・

ハイ、ヤッテシマイマシタ、久し振りのALL。今実家に帰っているのですが、うちが社会人になって初めて配属された職場(お店)で一緒に仕事した面々と飲み会がありました。

社員・バイト君・パートさん、いろいろな立場だったんだけれど、当時の話しや転勤していなくなった後の事、それぞれ成長して彼氏(彼女)が出来て結婚したという話、多種多様なテーマで盛り上がりました。

で、そのあとはお決まりのカラオケ。週末の夜なのに、カウンターの受付に行ったら待ち時間なしで入れるとの事。店員の「何時間にしますか?週末なので延長はお受けできかねますが・・」の問いに、飲み会の勢いそのまま「じゃ5時間で」と同行者(マテ)「オイオイ、今22時だぞ。3時までやるんかい?」

結局、更に2時間延長し5時までカラオケに居ました。5人で行ったとはいえ、カラオケの精算で4万近くまで行ったのは生涯初めてです(;´Д`)
やっぱり、オープニングで「true blue」カッ飛ばしたのがいけなかったのかな・・・。家に帰ったら、父親が既に犬の散歩に出かけるところで、真っ先に犬に出迎えられました。