よろしく御願いします。

 ZONEの夏のライブツアーまで1週間を切った、このせわしない時に創めてしまいました。

ついに、日記を始めてしまいました。物心ついたときからこの手の類のものは本当に3日と続かず、『三日坊主』という言葉のピンポイントさに今更ながらに感心しています。
こんな自分が書く日記ですから、一日おきだったり、何日間も飛んだり、せっかく観に来てくださった方に対しても「何だヨ!」と思わせてしまうかもしれませんが、いかんせん「性分」が前述のとおりですので、何卒ご勘弁を。m(__)m
まあ、ホントにクダラナイ、ふと思いついた事や、考えなどを思うがままに書いていきます。
ここに来て、皆さんの張り詰めた気が“フッ”と解けるような日記にできたらいいなと思っています。(^o^)