約1年ぶりに


大須に出掛けてみました。(昨夏のMARIAツアー以来)

知り合いから「パソコンのパーツ探して」と言われてたのでいくつかのPCショップを回る・・・・が、色々と場所が変わっていて同じところを何回も行ったり来たりして恥ずかしかったです。

ついでに、自分のPCの買い換え候補のマシンを探すも、どれも高価だなー。いっそのこと、ショップで出してる“オリジナルPC”にしとく香菜。

モバイル用の小さいノートを探すも、中古でも高いねぇ。
まだまだ家のPCには頑張ってもらわないといかんね。明日のtotoのBIGでも買うか。


散々歩いて疲れたので、最後に立ち寄ったグッドウィルの地下にあった茶店に入ったら、うっかりメイドカフェでしたw


〔今日のお買い上げ〕
・ジャンク品のワイヤレスマウス1個 ¥100