上京


本日より金曜日まで、東京の某所にある事務センターでの業務。

業務といっても、会計周りのスタッフ養成の資格研修みたいなものなんだけど、内容がずっげー重いのなんの。
しかも、今回から受講人数が10人以下になったので、少し進むごとに当てられて答えさせられるので、休むヒマなし。

しかも、今夜は業務終了後に、事務センターの社員と今回研修に参加した社員との懇親会が設定されていて、それは強制参加とか。折角、秋葉方面に遊びに行こうと思ってたのに行けずじまい。

明日・明後日は、終わったら速攻で切り上げて出掛けよう。


そして、東京での業務が終わったら19日は池袋で映画鑑賞&写真集発売イベ。

で、翌朝いよいよ札幌へ。


出張の重い荷物持っての渡札だから大変だ(><)