遠征中止。

↑で、「喉が痛い」と書きましたが、夕刻になって痛みが更に倍増してきて、ちょっとばかし寒気がしたのでいつも携帯している“MY体温計”で計測。

したら、37.6℃あった。


帰りに医者へ寄って薬でも貰ってくるか、と名駅近くのいつも行く内科に立ち寄る。

看護士に渡された体温計で再計測。












38.7℃















Σ(゜Д゜;)!ぬぁにィィ〜っっ!!!!













「や、ウチがココ来る前に自分の体温計で測ったら37.6℃しかなかったて!」


「お宅の体温計、何年前の?電池ちゃんと変えてる?」














「スイマセンでしたm(_ _)m」



ってことで、インフルエンザじゃなかったようなので最悪な事態は免れましたが、太っとい注射と薬たくさん貰って帰宅。
今夜〜明日の東京遠征とキャンセル。日曜のゴルフも止めとこうかな(´・ω・`)