Mi新曲

24日に発売されたMiの6thニューシングル『WORLD’S LOVE』を購入してきました。
この曲は知っている方は知っていいると思いますが、SEGAのヒットシリーズゲーム『シャイニング・フォース イクサ』のタイアップ曲となっていまて、カップリングの『same sky』がゲームのエンディングテーマになってます。
ま、『シャイニング・・・』っていうゲーム自体知らなかったんですけどね(某チームのシャイニングガールなら知ってますがw)

で、家に帰って早速聴いてみる。


って、なかなか良いじゃん。これまでのカバー路線一辺倒から、久々のオリジナル曲になったんだけど、シャープな感じで躍動感がしてそれでいて耳障りじゃない。
そんでMaikaの詞と声が反対に甘〜くて曲とは対極にあるようで面白い。カップリングも対象的にしっとり聴かせてくれてこれもまた良い。
なんでこーいう曲が出来るのにカバー路線を貫いたんだろう?と今でも疑問に思います。
今度のFCイベでも披露するだろうから、是非生で、パフォーマンスと曲をじっくり聴きたいね。