無くしてから気付く

とはよく言ったものですね。
携帯なんぞ、もはや生活の一部と化してたもんで、無くなると不便極まりないですよ。
リダイヤル機能や、画面メモを良く使ってたので、道端でのちょっとしたメモが出来なくなったんでツライです。

ドコモへ問い合わせたら、機種変更扱いになるという事だったので会社帰りにショップへ立ち寄ってみたところ、まだ旧機種でも10K超えで、isシリーズは30K近く。とても今の財政状況では購入できまないので、機種変はしばし見送りに。
なんと言ってもテレ電ができないっつーのが一番痛い。

ドラゴンズ優勝セールで、旧機種の一部が“新規1円”になってので思わずそれにしようかと思いましたが、ランニングコストが高くなるのでそれもヤメ。






けど、2日目を終えて、無いなら無いで何とかなりそうなので暫く持たないでもいいかも
(´・ω・`)