ついに

関係者の間でも『いつ破られるか!?』と話題になり、04年には“イケるんじゃないか”と期待されたものの、『台風』という意外な脇役の演出により、初の“同日予選&決勝”になり、その期待が文字通り水に流れた『1分30秒の壁』
その壁が、ついに今GPで破られました。


1分28秒954!!最後のケタ7だったかな!?


ミハエル、速過ぎo(><)o


何気にマッサも29秒台だし、今回の跳ね馬の速さは異次元かも!?

アロンソ1.3秒遅れはちょっとツラいか。ミハエルの方がアロンソよりも燃料沢山積んでも速い訳だし。

TOYOTAの2台とジェンソンも速いんで、明日は面白くなりそうだね。




はぁ〜っ、チケット早めに買っとけばヨカッタだよ(;´д⊂)