まったりと

昨日、夜遅くまでかかった用事の影響で、今日の福岡行きは中止に。なので、久々にDVD借りてきてまったりと鑑賞してました。
〔本日のレンタル〕

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]

「恋人たち」は劇場に観に行くの忘れてました(ノ▽`)・゜・ 「逆襲のシャア」も何年ぶりかに観たんですが、コレ18年も前の作品だったんですね。今のCGてんこ盛りの映像と比較するとあれなんですが、出来が良いですね。勿論、ストーリー・戦闘シーンも知らぬ間に引き込まれています。いやー、よかったよかった( ´ω`)y−。oO
ついでに、CDも借りてきました。なんで、オムニバス?かというと、この2枚の中に欲しい曲があったので借りたというわけ。
更に、帰りの中古CD屋でコレを購入。
evergreen

evergreen

コレも、収録されている中のある曲が欲しかった為。42円だったし。