ポップジャム

MARIAを観にNHKホールへ。sevenさんカーに無理やり乗っけていただき上京。大崎に車を止め、渋谷駅のマックでやすしさんと合流。ここで、用事を済ませるために一旦秋葉原へ。
しかし、訳あって用事半分だけ済ませて渋谷に戻り再合流して会場前へ。
会場前でしばらく待つと連番予定のくろうにんさん、ぴ♪さん登場。そして、JUNくんが最後に合流し順番待ちへ。
って、2階16列20番台の6連番という微妙な席。ステージにNHK関係者が出てきた瞬間、「小っちゃ!!」と叫んだのは言うまでも有りません。で、MARIAが出た1部だけ観て退散。その後は、8人で和民で飲み。ここでの話題はPJではなく、ほぼAKBで席巻されていました。
して、翌日仕事なので盛り上がりのなか途中退席。帰りはEDENさんも加わり3人で帰宅。道中は度々睡魔に襲われてsevenさんには大変申し訳なかったのですが、大崎の駐車場を出発してから、ウチの家まで4時間で到着するとはさすがです。
本日参加された皆様、お疲れ様でした。大変楽しく過ごす事が出来ましたので、また次の機会もよろしくお願い致します。