飯会

終了後、noAさんとはこれにてお別れ。今回は大変お世話になりました。
その後、かまやんさんとはなさんとウチで天神へガウ。「やまちゃん」を目指すも、超混み状態だったために回避。「もつ鍋」か「ラーメン」ということになったので「後者」をチョイス。「前者」だったら某音楽グループと被ってました。
腹ペコだったウチらは、あっという間に平らげ、店を出る。ここで、はなさんが帰宅。ネカフェのナイトパックまでまだ1時間あるということでかまやんさんと二人で天神のカラオケに移動。「M☆1」を歌いきりました(笑)
カラオケ終了し、すぐ近所のネカフェに入り込み即寝落ち。また明日早起きだぁ〜。
本日参加された、noAさん、やすのりさん、かまやんさん、はなさん、お蔭様で非常に楽しめました。この場をかりて御礼申し上げます。