れす〜♪

sevenさん>
そうなんですか(;´Д⊂) 一昨年は行けなかったんでまだ“1敗”なだけマシですね。(そういう問題か)
タケちゃん>
去年は日程的にも金銭的にもだいぶ無理しましたから(苦笑) 今年は平穏な日々を送ってますよ。
YOSHIさん>
YOSHIさんもですか(;´Д⊂) 昨年当たらなかった時は「相当不運だ」と思ってましたが、まだまだ若輩者ですね。
ほっぴぃ☆さん>
次に同様なイベがあったら迷わず行きましょう!やはり、“行ける時に行っとかないと”ですしね。
yackhamさん>
岐阜会場のレポ、ありがとうございます。やっぱりウチも行けばよかったですね。名古屋方面でのMiの認知度はまだあまり高くはないので“ノレない”のは理解できますが、ちゃちゃを入れるってのは良くないことですよね。あと、九州〜名古屋〜四国遠征の真っ只中でしたから3人も相当疲労していたのは事実のようですよね。日産ギャラリーでのAyaちゃんも笑顔が少なかったような気がします。