恵庭で寿司

今回の最後昼ごはんは、先日、KCさん・くろうにんさん・タンザさんに教えて頂いた、すし屋のちょいすで取ることに。札市内で、お腹を空かせていたやすしさんを拾い、一路恵庭に。
スムーズに現場に到着し早速店内へ。ま、フツーの回る系のお寿司屋さんなんですけどね。なんでも、ネタが“超デカ&超ウマー”なんだとか。
はい、その通りだったです^^ まぐろ、サーモン、たこ、どれもネタがでかい!そして、ウマー(´▽`) 特に穴子。完全に寿司飯を一回転します。詳しくご覧なりたい方はこちらの日記を参照してくださいね。また一つ、北海道に来た時に寄る場所が増えました。前述のお三方、教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m