振り返り

今年、SRT、ZONE関連の現場には昨年対比で600%の伸張率でした。2004年に入ってからの現場を、その時のトピックと共に振り返ります。

1)02/07 TFM「vodafone COUNTDOWN JAPAN」公開生放送@渋谷スペイン坂スタジオ
04年初現場。前日に参戦を決める。めいじんさんと。
2)02/14 NHKポップジャムSP」公開生放送@幕張メッセ・イベントホール
地方なのにハガキ出したら当選。EXILE見たいという知人と。
3)02/16 FC限定イベント Love Bit Z〜バレンタインからはじめよう'04〜@Zepp Tokyo
仕事終わってZeppに駆けつける。グッズ抽選にはハズレ(後に、ほっぴぃ☆さんがグッズの『特等』に当たっていたと判明)めいじんさんと。
4)02/17 FC限定イベント Love Bit Z〜バレンタインからはじめよう'04〜@CLUB DIAMOND HALL
地元でのイベ。前日、ほっぴぃ☆さんが当たったグッズの『特等』が当たる!ステージに上がりメンバーとポラ撮影の時、テンパり過ぎてアタマん中真っ白ですた。noAさんと山ちゃんで祝杯  ∩(・∀・)∩
5)02/18 FC限定イベント Love Bit Z〜バレンタインからはじめよう'04〜@なんばHatch
昨日の幸運よ続けとばかりに期待したがハズレ。noAさん、コンコーネさん、Zweiさんと。
6)02/18 FC限定イベント Love Bit Z〜バレンタインからはじめよう'04〜@Zepp sapporo
真冬の北海道の『魔力』を痛切に感じますた。チーム『noAの方舟』全員参戦。
7)03/23 アルバム「N」発売記念イベント@SHIBUYA-AX
仕事終わって駆けつけるも最終で入場。「今日もZONE次第!」の公録ですた。めいじんさんと。
8)05/02 R.S.T FES 2004 (ランタイムさん祭り'04) 〜「N」時の旅〜@北海道厚生年金会館
GW期間中で旅費がバカ高(;´Д⊂) コンコーネさん、Zweiさんと。
9)05/08 Sony Music Fes.2004@渋谷公会堂
いろんなアーティストがみれて∩(・∀・)∩特に“聖子ちゃん”ヽ(´▽`)ノ。めいじんさんと。
10)05/16 8×4キャンペーンイベント@名古屋栄ジェトロ
前日にイベ開催を知る。雨にも拘らず早朝から参戦。最前でメ〜テレに晒され・・・。単独で。
11)05/24 ポップジャム@NHKホール
コレも仕事終わって駆けつける。2階最後列で観にくかった(;´Д`) 単独で。
12)クリスタルライブVOl.8
初めてのクリスタルライブ。MIYU&MAIちんのサプライズ!栞ちゃんの歌声に驚く。単独途札。
13)08/04 8×4キャンペーンイベント@渋谷O−east
女性向けのイベだということで“男性は同伴のみ” 最前でマターリ。友人と。
14)08/07 ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガツン!といっきまSHOW!!〜@戸田市文化会館
恒例のサマーライブの初日o(^-^o)(o^-^)o ふくらはぎ壊滅(;´Д⊂)チーム『noAの方舟』で。
15)08/09 ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガツン!といっきまSHOW!!〜@大阪厚生年金会館
仕事終わって駆けつける。メンバーの「行っくぞー!!」の掛け声と共に到着。まだふくらはぎ完治せず。ライブ会場の「ウェルシティ大阪」で宿泊。チーム『noAの方舟』で。
16)08/10 ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガツン!といっきまSHOW!!〜LIVE HAUSE SPECIAL@なんばHatch
本当は回避予定だったのを、昨日の退社時「明日休みます」と有休届け出して急遽参戦。チーム『noAの方舟』で。
17)08/12 ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガツン!といっきまSHOW!!〜@広島アステールプラザ
夜行バスで広島入り。本場のお好み焼きで舌鼓。チーム『noAの方舟』で。終了後、福岡へ移動。Zweiさん家に宿泊。
18)08/13 ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガツン!といっきまSHOW!!〜@メルパルクホールFUKUOKA
精一杯、福岡を盛り上げる。noAさんと地元スターのケンケンと息の会った掛け合いが見ものでした。チーム『noAの方舟』で。終了後、ムーンライト九州で移動。
19)08/15 ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガツン!といっきまSHOW!!〜@愛知厚生年金会館
1年振りの地元ライブ。昨年に引き続き写真撮影。写ってないと思いきや、写真集見て∩(・∀・)∩ コンコーネさん、noAさん、Zweiさんと。
20)08/17 ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガツン!といっきまSHOW!!〜LIVE HAUSE SPECIAL@CLUB DIAMOND HALL
かなりの良番だったが、仕事終わって会場着くも階段上がれず(;´Д⊂) コンコーネさん、noAさんと。
21)08/19 ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガツン!といっきまSHOW!!〜@宮城県民会館
夜行バスで仙台へ。早朝は駅前誰もいないぞ。コンコーネさんの友人とnoAさんの4人で「利休」へ。ライブ中のトークでメンバーも「利休」行ったとさ。
22)08/24 ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガツン!といっきまSHOW!!〜@渋谷公会堂
初日の渋公には仕事で行けず、「栄冠は君に輝く」を聞き逃す(;´Д⊂) コンコーネさん、noAさんと。
23)08/26 ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガツン!といっきまSHOW!!〜LIVE HAUSE SPECIAL@Zepp Tokyo
ライブ前にメガウェブで新型クラウン・アスリートに試乗。ライブでは、センター2列目ではしゃぐ。ここでタケちゃんと知り合う。コンコーネさん、noAさんと。
24)08/27 ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガツン!といっきまSHOW!!プレファイナル@ホテルモントレー札幌・エーデルホフ
Zepp Tokyo終了後夜行バスで帰名。すぐに飛行機で札幌にガウ。ギリギリで会場に。100/200という確率のグッズ抽選に『ハズレ』る_| ̄|○ チーム『noAの方舟』再集結。
25)08/28 ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガツン!といっきまSHOW!!〜@北海道厚生年金会館
ツアー最終日。席は(><)だったが感動の嵐。涙が止まらなかった。
26)09/23 クリスタルライブVol.9
2回目となるクリスタルライブ。MIYUとMAIちん(天然色)登場。h.m.m初登場。『noAの方舟』の名の由来が明らかに。コンコーネさん、noAさん、Zweiさんと。
27) 10/27 CRYSTAL LIVE vol.Ⅹ@渋谷O-East
初の東京クリスタル。実夕のソロデビュー曲「Just 4 your Luv」初披露。コンコーネさん、noAさん、Zweiさんと。
28) 11/29 NHKポップジャム」公開収録@NHKホール
仕事終わって駆けつける。長瀬実夕、テレビ初披露になるのかな。単独で。
29) 長瀬実夕デビューイベ「Just 4 your Luv」@都内某所
ソニー主催のソロデビューイベ。2列目で応援。KENTAくんと。たばささんと知り合う。
30)12/04 CRYSTAL LIVE vol.11〜Silent Nigth〜@KLAPS HALL
1日目、スタートは実夕でガッツンと。かなり大雪に。コンコーネさん、Zweiさん、noAさん、KENTAくんと。
31)12/05 CRYSTAL LIVE vol.12〜Party Nigth〜@KLAPS HALL
TOMOKA登場、迫力あるステージを見せてくれました。コンコーネさん、Zweiさん、noAさん、KENTAくんと。体調不良により、ライブ終了後にホテルに早退(;´Д`)
32)12/11 長瀬実夕ソロ・デビュー記念イベント@大阪阿倍野HOOP
実夕ちゃんインストアイベ①、整理券7番で最前で。コンコーネさん、Zweiさん、noAさん、KENTAくんと。
33)12/11 長瀬実夕ソロ・デビュー記念イベント@栄ナディアパーク2Fアトリウム
地元での実夕ちゃんイベo(^-^o)(o^-^)o 整理券12番で最前。実夕ちゃん近っ! コンコーネさん、Zweiさん、noAさん、KENTAくんと。終了後、東京へ。
34)12/12 長瀬実夕ソロ・デビュー記念イベント@HMV SHIBUYA
11/30早朝から並んでゲットした整理券4番で最前。またまた近っ!!コンコーネさん、Zweiさん、noAさん、KENTAくん、やすしさんと。
35)12/12 長瀬実夕ソロ・デビュー記念イベント@川崎駅前 LA CITTADELLA中央広場
非常に寒かったが、イベ実施。整理券6番で最前へ。コンコーネさん、Zweiさん、noAさん、KENTAくんと。我々がファミレスに行くと、頼みもしないのにヲタ同士は席が近くなるという法則が存在することが解りました。
36)12/27 長瀬実夕スペシャルLIVEイベント「Luv &love LIVE」@渋谷某所
観覧募集方法に色々な意見・議論あり。最後は男一人でも入れたとか・・・。noAさん、KENTAくん、やすしさんと。

う〜ん、こうしてみると結構行きましたね。昨年6回しか行けてなかっただけに、自分的には大満足な一年でした。年間36回で、約10日に1回のペースでイベに参加していたんですね。どおりで銀行残高が減る一方な訳だ。コレでいくら使ったのかは・・・・。まあ考えない方向で。あと、この一年で、多くの方とお知り合いになれた事は素直に嬉しいです。