れす〜♪

タケちゃん>姪っ子名義ではがきが当っていたので、当初は入れないと思っていたんですよ。ところが、当日に行ってみると、葉書の名義・カップル・ペア・性別、全く関係なく入場できたんですね。ですから、「応募の時のあの厳しい条件」はなに?って訳です。
つ さん>特に12月のイベは、自分が一番会いたかったんでがんばっただけです。早く元気出して、復活しましょう(風邪は治りましたか?)
KENTAくん>ごみん・・・、修正したよ。
たばささん>“推し”の方向性がほぼ一致するんで間違いなく色々な場所でお会いしますね(笑)よろしくです!
トラスさん>こちらこそよろしくお願い致します。“会長”が「不認可」なので今のところ『非公認団体』です(笑)>『noAの方舟』
あと、アドを教えて頂けませんでしょうか?上の「m(_ _)m」からどうぞ。“あの作戦”のお話をしたくて(笑)