来客

今夜、渋谷で行われる高橋瞳ライブに参戦されるnoAさんが昨夜、旅の途中で名古屋に立ち寄られました。

折角なんで、KENTAしんと歓迎の飲み会で名駅西の山ちゃんへ行く。
ま、話といっても昔の話やら現在のヲタ活動報告やらいつもの話が中心に。noAさん、「めったに食えないから」とやたら手羽先にがっついてましたw

いい時間になったんで、23時ごろにお開きに。駅でKENTAしんと別れて、noAさんと家に帰る。地元の駅に降りてからウチの家まで、何の誘導も迷いも無く到着するとは、さすが民宿『富居』の常連てところでしょうかw

家に着いたら、早速アンカバのCD布教とFC入会手順の解説をして頂く。そこらの訪問販売員より手際がいいって、そっちの道に進んでみては如何かというのはココだけの話にしときましょうw


で、今朝ウチは出勤なのでついでに名駅までnoAさんを見送りに。
無事に東京に向けて出発されたかと思います。