中間管理職の

異動が発表されてました。
前の部署で一緒に仕事した人が、今回の人事でマネジャー昇格し、北海道に異動になりました。
これで、札幌に遠征したときの宿が出k(ry
そうじやなく、彼の仕事振りを見ていて、周りの人や取引先の担当者が信頼している様子がよく解ったので、今回の昇格・移動は自分としても嬉しく感じます。

明日は、世話になった部長の「送別ゴルフ会」、↑の彼が音頭取って「やろうよ」と言っていたのですが、自分も“送られる側”になったので、代わりにウチが幹事が回ってきました。

中部から北海道、そして管理職という事で、仕事のやり方や取引先の対応等、これまでとは要求されるレベルが違うと思いますが、彼ならきっとこなせると思います。是非、頑張って欲しいです。





あ、因みにウチは“万年ヒラ”コースを選択していますので、今回の異動は全く関係有りません。