寄り道

今日は劇場で公演は観ずに書類の手続きにだけ立ち寄り、久しぶりにMiのミニライブを観に原宿へ。あやまんちゅんの劇的に変わった髪形にニヤニヤしてきました。ぜんぜん連絡取れなかったY氏はしっかり最前にポ主してたのには脱帽です。
その後、秋葉原にもどり、石丸で行われたこれまた久しぶりのちせこイベント。サンタガールならぬ“メイドサンタ”の格好で現れたちせこを見て場内から歓声が上がりました。今回は160人位入ってましたかね。
1年間、ボウケンジャーやってきてイベントも数多くこなしてきたせいか、MCのお姉さんとのやり取りやコメントも以前と比べて格段に上達してましたね。相変わらず回答がすっとぼけというか天然な所はやっぱちせこだなと思いましたけど。
その後は、撮影会 → ニギニギタイム → チェキタイムと通常通りの流れ。
ニギニギタイムでは、「お久しぶりです〜!!」てのが第一声。それから色々話しして、最後に「あの方(笑)は今日来れなかったみたいなので、次は必ず来い絶対来てくださいね、と伝えてください」と伝言預かってきましたので、次回はよろしくです!!
最後にチェキタイムでは、殆どの人がハートマーク・ウサギちゃんポーズ・ピース・ボウケン関連ポーズをする中、“ちーむK”プレイ敢行、見事期待に応えてくれたちせこ、ありがとうございました。