よんじゅうはち劇場 チームK@46th

チケ200番台。入場前に仲間内で「今日の負け組みは果たして誰?」的なことで盛り上がる。MCRY氏100番台、SMRK氏とBJMN氏が200番台。
抽選前にテレ電したら、これまたノロカヨさんに繋がる。「はーい、ノロカヨでーす」って出てくれるものの画面はまた「犬」(笑) 「お台場の時、見つけたんですが逆に恥ずかしくて仕方なかったです。こう見えても結構恥かしがり屋なんですよ」と意外な一面も吐露してくれました。「今からの公演も楽しみにしてます」等、色々話してたらまた制限時間になり終了。
で、抽選開始。なんと、大方の予想に反してMCRY氏が3巡で入場!同時に残された仲間の胸の中に「わぉ、今日も何かのトラブルがあるのか!?」(爆)との思いが。
抽選も進み、ウチは12巡で入場し4列目・下手柱前左1ズレにポ主。新配置になってからはじめての座りでした。その後、隣が中々来ないと思っていたら20巡目で入ったY氏が来て連番で観賞。
オープニングで暗転し、曲が始まって前見たらなんとノロカヨさんド正面まさに0ズレktkr!!(・∀・) さっきテレ電で話したばっかりなのでしっかり見つかる。昼間Y氏も台場でテレ電繋がったので2人ではしゃぐ。いやぁ、2ndになってから2回目の観賞だったけど楽しかったです。
その後、いつもの居酒屋で反省会の後に大森の宿に。今日参加された皆さん、お疲れ様でした。