よんじゅうはち劇場 チームA@39th

昨日の『儀式』の時に、「明日の公演が103(ト・ミー)回目なんですよ」って言ってくれたんで「そんじゃ、明日も来ちゃおっかな、、、」と冗談ぽく話してたのが現実となってしまいました。
しかも、抽選2巡目!!∩(・∀・)∩ 昨日の今日で、出来すぎって言うくらいの流れだよ。ドキドキしながら、りなてぃん生誕祭でセンター埋まってるから下手どぉかな?と思いつつ入場したら見事に空いていたので、椅子最前の良いポジに着席。いや〜、最近干されっぱなしだったから久々の座りでの近さは良いですね。
で、「涙の湘南」で発見され、“ピンキーリング♪”のフレーズで何故か睨まれる(笑)
次、「会いたかった」後のメンバー自己紹介の時に笑われる。ここで“新兵器”発動。ひらがなVer.と漢字Ver.を交互に出してやったら「な〜るほど!それがアノ正体だったんだ!」みたいな反応。以後、各曲で色々レス有ったのでお腹一杯大満足♪でした。(注:かなり脳内な部分アリ)
お馴染み「相談コーナー」今日はりなてぃんの誕生日という事でメンバーそれぞれから一言。一人一人、発言していくうちに段々涙目になっていくメンバー。全員言い終わった所で、りなてぃん登場。もう号泣でした。
その後本人からメッセージがあり、全員でハッピーバースデーの大合唱。この瞬間、何か、メンバー・りなてぃんファンの方々・会場が一体となり、とても良い空間が出来上がった感じがしましたし、ウチも少しウルッと来てましたね。良い公演でした(´▽`)