続・仕事

今日は昨日と同じ轍は踏むまいと、押印作業から開始。これ、ホントに押しても押しても次々と書類がやってくるんで、ちょっと他の作業やってようもんならあっという間に書類置き場が山となる始末。
おかげで、ちょっと作業の取り回しに工夫が出来て、瓢箪から駒って感じだったよ。そのかいもあり、他の仕事も順調、、、、だったが、突然、コピーが止まりパートさんから「仕事が出来ないから何とかして!!」と一斉に呼び立てられる。コピーのメッセージパネルを確認すると「業者を呼べ」なるメッセージが。すぐ業者に連絡するも3時間後くらいになるとのこと。
仕方ないので、20台近くPCを以前使っていたお古のプリンタに接続し直す作業に時間を割くことに。結果、押印書類はまた山のように積まれる始末。泣きながらハンコ押し続けましたとさ(ノД`)・゜・