反省会

終了後、MCRY氏は“あっちゃん”OFF会ということでそちらに、ウチは今夜の幹線で帰るためデマチ止めてSMRK氏といつもの居酒屋に行き反省会。店に入ったら、MCRY氏御一行が順番待ちしていました(笑)
反省会の議題中心は「嘆きのフィギュア」であっちゃんの代役だった河西・「渚のチェリー」の代打のえれぴょんの話題でした。特に「渚の、、、」はSMRK氏が事前に予想した“トップにみぃーちゃん、空いたトップ下にえれぴょん”の布陣が的中。ウチの“「嘆き、、、」も「渚、、、」も、かなを抜擢”という予想は大外れでした。
てか、SMRK氏、この予想じゃなくて、ダービーの予想当ててくださいよ!(爆)
で、いい時間になったので劇場の裏経由で東京駅に。今日中に家に着く幹線をに乗車。名駅で地元線に乗り継ぎ、0時ちょうどに家に着きますた。して、深夜に再放送するスカパー!のF1中継の録画予約して速攻で布団の中に。おやすみなさ〜い!