会社で

今月から部署が変わり、毎週月曜日の午前中は部内のM/Tがあります。前部署はごく少人数だったのでM/Tは無かったのですが、やはり、週に一度は必要でしょう。
M/Tと行っても、上司からの連絡事項・各自の業務進捗報告・業務上の懸案内容などの報告なんですが、自分としてはなかなか面白いわけですよ。特に、ウチは違う方面の部署からの異動者だけに、ウチの喋るハナシには興味があるようで「へぇ〜、そうだったんだ」って反応が新鮮味があってgoodです。
で、向こうの人間の話すことも、ウチにとっては初めての事ばかりなので興味津々になるんで、M/T自体は全く退屈とは感じませんね。12月の初旬に、全国レベルの会議が東京で開催されるのでこれもまた楽しみです。