『Mi』ライブ@千葉工業大学 学園祭 「津田沼祭」プロコンサート

物理的に整理券配布に間に合わないんで、タケちゃんにヘルプをお願いし、開場30分前に現場到着。遠いよ鹿児島からは(ノД`) メンバーはリハ中。
時間になり、整理券番号順に整列・・・・・かと思いきや、番号は関係ナシと。ここでスタッフと一悶着ありましたが、夜明け前から並んでいた“必死な方”の脅し交渉により、番号順での入場に変更になりました。っつーか、番号関係ないんだったら、何の為の整理番号?ってことですよね?Mヘックス!!さん。
で、無事入場。センターやや右よりのポジ確保。って、おい!この一列、過去最高の面子ぢゃないかい(笑)
して、時間。いつものように「I Love Music♪〜Thema of Mi〜」でスタート。
<あとで>