再び現地へ

駅前でkusuさんと14時半に待ち合わせし、現地へ向かう。整列場所入場時間の1時前に到着。野外ステージで行われていたイベントをしばし観覧。最後に出てきた女子のリーダー面白いよ。
整列時間が迫り、さりげなく入口付近へ回り順番待ちへ。ココでakashiさんにお会いする。16時半になり、整列場所へ入場。二番手で会場への入場待ちスペースに陣取る。会場まで後一時間(ノД‘)
やっと開場時間になり、所持品チェックを受けて場内に。akashiさん、ウチ、kusuさんの3連番でセンターやや右にポジ主張。つか、ステージ高いなー!武道館並だよ。床面から180cm位はあったかな。しかも、最前列からステージまで、トラロープもコーンも無し。という事はやらかしていいんですよね?警備上は大丈夫なんかなあ? 特に“ヴォーカル”の娘は「前に出てこい!」ってあおるんですけど。
ここから、ライブスタートまで1時間半!会場は、体育館と聞いていたんですが、確実に旅客機の格納庫くらいのサイズで空調も無いから寒い寒い(ノД‘)・゜・