れす〜♪

tomoさん>
今回で北海道でのゴルフは3コース目なのですが、向こうのコースは本当に雄大ですね。苫小牧のコースなんか、ラフの変わりに“湿原”ですからね。スコアの方はあと10打は縮められると思うので頑張って練習したいと思います。
YOSHIさん>
遠征お疲れ様でした☆ 今回は、各所で色々お世話になりました。レンタカー同乗させて頂いて助かりましたし、ドライブ・イベ本当に楽しかったです。次回お会いした時もよろしくお願い致します。って、近々会う気が。。。w
モロコシさん>
こちらこそ、大変お世話になりましてありがとうございました。増毛への旅は特に面白かったですね。あのナビには参りましたが^^; まだ次回のイベでもよろしくお願い致しますm(_ _)m