人イッパイ

仕事が定時に終わったので万博行く事に。昼休みに先輩から『長久手日本館は良い』と聞いたんで、かねてから見たかった日本館だけにターゲットを絞り会場にガウ。
ここんとこコンスタントに20万人の入場者を記録している万博ですが、行ってみて納得。いままでは、18時過ぎたらガクッと人が少なくなるんですが、まだウヨウヨ(笑)人が居ました。
入場ゲート過ぎ、日本館へまっしぐら。何とか最終の入場枠に間に合い80分待ちで入場。目玉の『360°スクリーン』、ハッキリ言ってgood(・∀・)b
MSのコックピットを体験したい方はまだ間に合いますんで是非どうぞw 個人的には、どの企業パビリオンより良かったと思います。
そんで、いつものメロンパンをノーマルと抹茶を一つずつ買って帰路に。『八丁みそソフト』はお金無くて買えませんでした(爆)