中村知世

未明に更新されたちせこ日記で、

ところで☆10月に知世の2ndDVDが、アクアハウスさんから
発売されることになりました〜(≧∀≦)パチパチパチ♪
今月28日から30日まで国内で撮影してきます♪

をを!まだ1st出たばっかだって言うのにもう2ndの撮影か!写真集も好調だったんで、次回作も期待できそうです♪発売が10月だから、“秋”をイメージしたものになるのかな?でも、この時期国内で“秋”っぽい所無いし・・・。北海道か?
で、間髪いれずに、

今日は衣裳合わせに行ってきました。
発売記念イベントもやる予定なので楽しみにしていてくださいヾ(・∀・*)

ヤタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!
こうなったら、東名阪でやっちゃいますか!? せっせとお金貯めときます(^^ゞ