新曲

ZONEの新曲情報が出ましたね。「笑顔日和」ですか。先日のさん祭りの最後にかかっていたんですが、かなりアップビートな曲だったのでちょっとタイトルがイメージに合わないですが、まあ、久々の新曲だからいいでしょう。逆にどんな演奏・歌になるか楽しみです。
それから、cwの「Two Hearts」。アルフィー・高見沢さんプロデュースで、NANAのトリビュートアルバムとリンクしてるそうで、NANAが全く分からない自分には課題曲ですね。もうひとつ「愛花」なんて読むのかは分からないですが単純に「あいか」としておきましょう(笑) こちらは、タイトルのイメージからして“ダンス・ナンバー”っぽいですがどうでしょう。春ツアーで『恋々』のようなダンスを見たいですね。