れす〜♪

EDENさん>ようこそおいでくださいました♪ツマラナイ日記ですが、今後もお待ちしていますので、是非寄ってやってください。
で、ウチはEDENさんの「Just・・・」の枚数の足元にも及びませんので何とか同数になったんですよ。でも当たらなかったらカナリ凹みますね・・・。
Zweiさん>今のうちにメールを送っとけば(嫌がらせにならない程度に)採用になるかも? ここで“福岡アピール”だ!
やすしさん>ホント、手も足も出ません(;´Д⊂)
コンコーネさん>苦労して相方見つけて、外れたら相当凹みます。無事に歳を越すためにも当たってほしいです。
ほっぴぃ☆さん>公開録音なんてあったら即、札行きケテー!!ですよ∩(・∀・)∩ たとえそれが5分間だけでも行きます!!