れす〜♪

タケちゃん>特番までにHDDレコ買ったらデスよ。ウチのPCではDVD焼けないんで・・・(;´Д⊂)
やすしさん>VCRならいくらでもコピーできるんですが・・・。なんせウチにある機器が“アナログ機”ばかりなので^^;
U−taさん>連絡先どーしましょう?何かメアドをお伝えする手段があれば・・・。至急考えます。
ほっぴぃ☆さん>オフィの情報によると、「入らない」っぽいですね。毎日短時間の放送ですが、時間が7日間とも同じなので、VCRのタイマーを同じ時間で「毎日録画」にしときますよ。
KENTAくん>捕獲成功したらお見せしますよ♪録画CH間違えなければ(爆)
ちぇりおさん>いえいえ、全く問題ないです^^ 今後とも現場でも、PCでも末永く宜しく御願いしますね(o^ー')
たばささん>すいません。ウチのPCが画像をうpできる機能があれば、すぐにでもお渡しできるのに・・・(ノД`) でも、いよいよ明日実夕ちゃん実物に会えます♪ お互い頑張りましょう!